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よくあるご質問

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以下のフォームより、お問い合わせ内容のご記入をお願い致します。
内容を確認後1〜3営業日以内にご返信させて頂きます。

【重要①】
予約販売商品に関する納期の問い合わせが非常に多いです。
納期に遅延が発生していない場合(商品ページ記載の納期のまま)は、お問い合わせをいただいても回答はしませんので、あらかじめご了承ください。
予約販売商品の進捗や納期については、メルマガで配信しております。恐れ入りますが、そちらをご確認ください。

【重要②】
不具合に関するお問い合わせの場合、必ず購入したサイトとご注文番号をご記入ください。
フリマサイトなどの正規販売店以外でご購入された場合は、保証は適用されず対応することができません。場合によっては弊社からの返信も差し控えさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。



※弊社休業日(土・日・祝)及び大型連休を除く。

当サイトからのメールは「customer-support@enro.jp」でお届けいたします。。「customer-support@enro.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『@enro.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

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※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

※主に携帯キャリア(au / docomo / softbank)のメールアドレスをお使いのお客様には、弊社への問い合わせや、弊社からの返信が到着していない事例が多発しております。ご注意のほどよろしくお願い致します。