よくある質問ページ
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問を以下にまとめました。
一般的な質問
保証について
製品到着後も長くお使いいただきたいという思いから、ENROではメーカー保を提供させていただいています。初期不良はもちろん、不具合の程度や状況に応じて、無償で部品を交換させていただきます。
【対象】
商品購入日から365日間(商品により保証期間は異なる)、複数回し使用されている場合でも適用されます。不具合箇所の写真や状況をお伺いし、どう対応させていただくか判断させていただきます。
また、予約販売商品に関しては、購入日ではなく商品の出荷日から保証期間スタートとなりますので、ご安心ください。
【対応】
状況に応じて必要なパーツを交換当メーカー保証は製品の不具合に限ります。製品の不具合により生じた二次被害は保証対象外となります。保証は同梱のマニュアルに記載の使用方法にそって正しくご使用いただいた場合に限ります。
◆ ご注意ください。
以下の項目のいずれかに該当する場合は保証対象外となります。落下させたなどお客様の過失による破損の場合。商品の機能・耐久性について影響がない外装の不良に関してはご購入から7日間以内にご連絡ください。その他、メーカーが保証外と見なした場合。
各商品の保証期間は以下の通りです。
【保証期間:365日】
・電気式窯焼名人
・窯焼マスター
・ガス式窯焼名人
・窯焼名人2
・穴あきピザピール
・木製ピザピール
・木製コネ台
・スキレット
・ピザカッター
・ピザスクリーン
・肉断刀
【保証期間:180日】
・コードレスジューサー
商品の使用について
◆ 電気式窯焼名人
◆ 窯焼マスター
◆ ガス式窯焼名人について
◆ 窯焼名人2について