LINE用よくある質問ページ
よくあるご質問
よくあるご質問を以下にまとめました。
A. 商品ページの商品タイトルをご確認ください。「翌営業日出荷」と記載されている場合は、翌営業日に出荷させて頂きます。土日祝日がお休みとなります。
予約販売商品については、入荷時期を商品タイトルに記載しておりますので、ご確認ください。
A. はい。システム上自動で「既読」がつきます。24時間以内に返信しております。ただし、土日祝日は休業となりますので、お返事は次の営業日となります。
万が一、返信が遅くなった場合は、遠慮なく再度メッセージをお送り頂けますと助かります。
A. 注文確認メールに記載のご注文番号 or ご注文時に入力頂いたお名前と不具合箇所の画像 or 動画を添えてLINEでご連絡ください。
公式LINEでメッセージを送ったとしても、他のLINE登録者の方には見えませんので、ご安心ください。
A. いかなる場合でも、ご注文完了後のクーポン適用はお断りさせて頂いております。
決済前にクーポンが適用されているか必ずご確認ください。
A. はい。ございます。商品ご購入から365日となります。普通に使っていて不具合があった場合は、ご注文番号 or ご注文時に入力頂いたお名前と不具合箇所の画像 or 動画を添えてLINEでご連絡させて頂きます。
お客様の過失による商品の損傷については、保証期間内であったとしても対応することはできませんので、予めご了承ください。
A. 商品により生産場所は異なります。
◆ ピザ窯および関連オプション
中国
◆ ENROナイフ 肉断刀 -義一
日本(大阪・堺)
◆ 冷凍ピザ生地
日本
A. 送料については以下をご確認ください。
A. ありがとうございます。以下のメールアドレスに下記の必要項目を入力しご連絡ください。
【メールアドレス】
info@enro.jp
【記入必要項目】
・会社名
・ご担当者様のお名前
・販路
・初回仕入れ個数(予測で構いません)
A. キャンセルは可能ですが、ご注文頂いた当日にLINEかメールでご連絡ください。ご注文日の翌日以降のキャンセルのご連絡は出荷の関係上、対応することができませんので、予めご了承ください。
また、予約販売商品のキャンセルはいかなる理由であっても受け付けることができませんので、予めご了承ください。予約販売である場合は、商品タイトルにその旨を記載しておりますので、ご確認ください。
A. 以下のクレジットカードをご利用頂けます。コンビニや銀行振込についてPaidy(ペイディー)にて対応しております。
◆ VISA
◆ Master Card
◆ AMEX
◆ JCB
以下の決済もご利用頂けます。
◆ Amazon Pay
◆ Apple Pay
◆ Google Pay
◆ Paidy(ペイディー)*
*コンビニ決済もしくは銀行振込でのお支払いをご希望の方は、決済画面にて「Paidy(ペイディー)」を選択してください。